こんにちは。
いつも【みんなの会in日高】公式活動日誌をご覧頂きありがとうございます。


みんなの会in日高の総会は、2月10(土)高麗の郷で
新会員さん1名を含めて会員17名が出席のもと
第1号議案から第5号議案まで審議されました。

第1号議案活動報告、第2号議案決算報告のマイナス決算は会計、代表の不手際でした。
今後このような事のないように十分気を付けます。

第3号議案活動計画は新しく「パリテ」の理解を深め推進します。
また、会員から追加項目として「人口問題の取り組み」が提案されました。
「誰もが地元で元気に暮らし続けられる」まちづくりを皆さんと進めていきます。
第4号議案予算案、第5号議案役員承認とすべて承認されました。

総会後の「くりくり体操体験講座」は会員以外の方たち6名も参加され、
楽しくなごやかに体験しました。ぜひ続けたいとの声が上がっていました。
健康寿命を延ばしましょう。

総会、総会後の意見交換の時間が足りないくらいでした。
これからのおしゃべりサロンや議会報告会などなど、
ぜひご参加ください。ご意見をお聞かせください。

日高市議会の傍聴もよろしくお願いします。

DSC_0301

DSC_0312




最後までご覧頂きありがとうございました。


【みんなの会in日高】
http://www.minto-hidaka.com